DOPING PANDA

今日のゲストは、お久しぶり!!

DOPING PANDAの古川裕さんが約3年ぶりに登場!!!

 

110525doping.JPG 

 

現在全国ツアー中のドーパン。明日は、広島Cave-Beでライブ!!

その前にバイブオンに遊びに来てくれました!

 

先月4月13日にはアルバム『YELLOW FUNK』をリリース☆

今回のアルバムは、プライベート・スタジオで録音からミックスダウンまで

全てメンバーの手で完成させた1枚。

 

やりたいことを極めたアルバムに仕上がったそうです!

ドーパンのこだわりがつまった『YELLOW FUNK』、

ぜひチェックしてみてください!

 

また、今日はこのアルバムに収録されている

「You can change the world」をアコースティックバージョンで

生演奏してくれました!!!

 

実は古川さん、控室で事前に実際にギターを弾いて歌っていたんですが、

ドアを閉めていても響く響く!生歌はすごかったです。

明日のライブでは、アコースティックバージョンも披露するそうなので、

踊れる楽しいドーパンと、しっかり聴くドーパン、両方楽しんじゃってください♪

 

明日のライブは7時スタート!!

仕事終わり、ドーパンのライブで楽しもー☆

 

110525doping3.jpg