FUNKIST

FUNKISTのボーカル、染谷西郷さんがバイブオン初登場!!

 

110523funkist.JPG 

 

染谷さんは何と言っても、人柄溢れる笑顔とトークで和ましてくれます♪

実はタケモンと同い年ということで、同級生トークで盛り上がってました☆

 

昨日広島に来たそうなんですが、みんなでマツダスタジアムに行って

カープ観戦をしたとか。 昨日は気持ちいい勝ち試合!!

相当盛り上がって、近くの知らないおじさんと一緒に喜んだそうです(笑)

 

現在全国ツアー中のFUNKIST

6月19日(日)広島Cave-Beでライブが決まっています★

チケットは2500円で発売中です。

 

そして、SETSTOCK’11への出演も決定しています!!

FUNKISTは、2日目の7月24日(日)に出演します!

 

染谷さんにも書いてもらいました!

「FUNKISTのライブを120%楽しむ為の五箇条」

110523funkist3.jpg 

一つ目と二つ目はどのライブにも共通して言えますが・・(笑)

とにかく、染谷さんのいうとおりに思い切りはしゃげば楽しめること

間違いなしです☆

 

みなさん、FUNKISTの楽しくてアツいライブをぜひぜひ体感してください!

110523funkist2.jpg 

このサイン、すごい!!! また遊びにきてください♪