いいくぼさおり

本日のゲストはバイブオンはもちろん!
HFMの番組に初登場のいいくぼさおりさん!
IMG_3185.JPG
3歳からピアノを始め、高校時代はお笑いの修行に勤しみ、
大学は声楽科を卒業。
そして必殺技は「ぐるぐるマイク」に「グリッサンドジャンプ」。
いままで、数々のアーティストを迎えたバイブオンですが
必殺技を持っているアーティストは初めてです!
いいくぼさんはもともとピアノはきらいだったそうで
両親への反抗の意味をこめてお笑い修行や声楽科に入学したそうです!
そして声楽科出身ということで、とにかく声が通る!
曲はもちろんですが、フリートークでも、とっても聞きやすい声でした!
さらに必殺技の「ぐるぐるマイク」も披露!
この技は番組のユーストリームのバックナンバーから見ることが出来ます!
ユーストリームへはコチラからどうぞ!
いいくぼさおりサイン2.JPG
今日が実は広島でのライブだったいいくぼさん。
またバイブオンに帰ってきてください!