THEラブ人間

このバンド、今からチェックしておいた方がいいぞ!

THEラブ人間がバイブオン初登場!!

 

110516theloveningen.JPG

 

キーボードのツネ・モリサワさんと、バイオリンの谷崎航大さんとの

楽しいトークで大盛り上がり! 今度、一緒に特番やりましょう☆

 

THEラブ人間は、2009年に結成された5人組の音楽集団。

独特な歌詞とフォーキーなサウンド、

 

ツネさんは呉出身!おかえりなさい♪

学生時代はHi-STANDARDやGOINGSTEADYのコピーバンドをやっていて、

昨日ライブがあった、広島Cave-Beでライブをやっていたとか。

昨日は当時のバンドメンバーがライブを見に来ていて、グッときていました。

 

THEラブ人間のライブ、バイブオンチームももちろん見ましたが、

めちゃめちゃ良かったです。

メンバー5人が本当に楽しそうに演奏していて、魂込めて歌っているのが

ビシビシと伝わってきました!

広島でのライブはまだ決まっていませんが、決まったらみなさんぜひぜひ

足を運んでください!!

 

リスナーのみなさんからも「いい!」と反応があった、

5月11日にリリースされた「砂男 / 東京」、2曲とも名曲です。

ワンコインで買えるのでぜひチェックしてみてください★

 

8月にメジャーデビューが決定しているTHEラブ人間。

これからの活躍に期待です!!!

 

110516loveningen2.jpg

また遊びに来てください☆ 一緒にグルメツアー回りましょう♪