CHIHIRO

去年11月以来、お久しぶりです!

CHIHIROさんが登場!!

 

110602chihiro.JPG 

 

CHIHIROさんといえば、HFMリスナーなら「flowers」を思い出す人も

多いはず!バイブオンの前の時間帯、4時から放送している「flowers」で、

サウンドクリエイターという顔も持っています!

 

そんなCHIHIROさんと縁の深い「flowers」に、

「真木ひろかさんから見たCHIHIROさんはどんな方ですか?」と、

ダメもとでメッセージに送ってみたところ、真木さんが最後に紹介して

くれました!!!

 

そこで真木さんが教えてくれたのは、CHIHIROさんが記号好きだということ。 

「どういうこと?!」と思ったバイブオンチーム。

本人に聞いたところによると、有機化学に出てくる記号が好きなんだとか・・

特に好きなのはサインにも書いてもらった、ベンゼン環だそうです。

・・わからん!!!(笑)

 

今まで全然周りに理解されなかったそうなんですが、いました、広島に。

「私も好きです!」「わかるー!」と、反応がありました。 

「こんなに反応してもらったのは初めて~」とCHIHIROさん、喜んでいました

真木さん、情報をありがとうございました~!

 

CHIHIROさんは5月25日にアルバム『Love Fragrance』をリリース!

LOVEをテーマに、形には見えないけど、心に残るものを曲にしたいという

想いがつまったです。女性のいろんな感情を歌った曲がつまっています。

それぞれの曲の、いろんな香りを感じてください☆

110602chihiro2.jpg 

またあそびに来てくださいね~!