eastern youth

eastern youthの吉野寿さんがバイブオン初登場!!

110630eastern.JPG 

 

現在ツアー真っ最中のeastern youth

明日の広島ナミキジャンクションでのライブ前に、

バイブオンに来てくれました!

 

いつもは機材車でメンバーと移動するそうなんですが、

今日は一人先に飛行機でひとっとび!

機材車と違ってかなり、快適だったそうです(笑)

 

2009年、ツアー中に吉野さんは心筋梗塞で倒れ、

バンドは活動休止となりました。

今日はその時のことを話してくれました。

 

本当に苦しかったけど、逆に新しい発見がたくさんあって、

吹っ切れてよりタフになったそうです。

「冗談じゃねぇ!勝負はこれからだ!」と思ったそうです。

強い。すごいです。

 

病を克服し、先月アルバム『心ノ底ニ生キテル街ノ中』をリリース。

「生きていることを表現したいから、音楽をやってる」。

この言葉が全てを物語っています。

このアルバムを聴いて、ライブに行って、eastern youthの生き様を

感じてください!!

 

明日は広島ナミキジャンクションでライブ!!

当日券は夕方6時から会場にて販売されます。

夜7時半スタートなので、仕事終わりに行けるはず!

 

アツい話をして、吉野さんは夜の街へと消えて行きました(笑)

 

便利な水の宅配 ウォーターサーバー

110630eastern2.jpg

今度はメンバー全員で遊びに来てください!お待ちしています!