カミナリグモ

HFMの番組でもおなじみ、カミナリグモがバイブオン初登場!!

110620kaminari1.JPG 

 

the pillowsの山中さわおさんのソロツアーに参加し、

全国ツアー中のカミナリグモ。

昨日はナミキジャンクションでライブでした!!

 

ツアー中、さわおさんやLOVE LOVE LOVEと打ち上げで

夜な夜なお酒を酌み交わしているそうで・・

昨日はさわおさんにたくさん飲まされた、いえ、飲んだそうです~

 

6月8日にミニアルバム『SCRAP SHORT SUMMER』をリリース!!

今回も、さわおさんプロデュースです☆

今日は、大のカープ好きであるVo/Gtの上野さんに、ミニアルバムの

収録曲をカープの選手で例えてくださいというむちゃブリをしました。

 

結果、こうなりました

110620kaminari.JPG 

 

USTREAMの過去のハイライトでおさらいをして、

このリストと照らし合わせながら、チェックしてみてください~!

特にthe pillows好きはきっと気に入るはず!!

 

そして、レコ発ツアーが来月、広島からスタート!!

7月25日(月)広島Cave-Be 

(w/ LOVE LOVE LOVE、サクラメリーメン)

チケットは今週末6/25から発売開始!

110620kaminarigumo2.jpg 

また遊びに来てください~!!