高野菜々

HFMではおなじみですが、バイブオンには初登場!

広島市出身の女優、高野菜々さん!

110627kounonana.JPGまつげを育毛、美容液でしっかり伸ばしたい 

 

今までの高野菜々さんとはまた別人のよう!

髪型が金髪のベリーショートに!!

これは役柄のためなんですが、すごく良く似合ってます♪

 

高野菜々さんが主演を務める「リトルプリンス2011~星の王子様~」は、 

童話の「星の王子様」とはまた違う、音楽座のオリジナルストーリー☆

王子はいろんな星を旅しながら、いろんな人や動物に出会いつつ、

「本当に大切なものは何なのか」ということに気付いていく姿を描いた

ミュージカルです。

  

昨日大阪公演を見てきたタケモンいわく、セリフがなくダンスだけで表現する

シーンなどは、どんなことを表現しているのか想像しながら見るとまた面白い

そうです★ 世代によって感じ方がまた違うというこのミュージカル、

老若男女関係なく楽しめます!

 

1年2か月ぶりの広島公演、高野菜々ちゃんをはじめ、リトルプリンスチームの

パワーを感じてください!! 

 

広島公演は、今週末7月2日(土)広島ALSOKホールにて

S席:7350円(残りわずか)/ A席6300円 で現在発売中です!

 

110627kounonana2.jpg

劇場で待っとるけぇ!! by菜々ちゃん