稲川淳二

今年もこの季節がやってきました!

稲川淳二さんが1年ぶりにバイブオンに登場!!

110627inagawa.JPG 

 

いつも夏のキャンペーンは広島からスタートするそうで、

広島に来て夏が来たと感じるとか☆

「日本を世界に映すとしたら、広島を映してほしいぐらい広島はキレイな街」

とまでお褒めの言葉までいただきました!!うれしいですね☆

 

リスナーさんの座敷わらし話から、かなり深い話に・・

続きがすごーく気になったけど、これを話すと1時間ぐらいかかるということ

なので、これはまたいつか特番でも・・!

 

それにしても、稲川さんの怪談話、今回は前回よりちょっと怖めの話を

リクエストしたんですが、ゾクゾクっとしましたね~~~。。。

もう一度聞きたい人はUSREAMのハイライトで!

 

夏の風物詩、「ミステリーナイトツアー 稲川淳二の怪談ナイト」が

今年も始まります!! 

広島公演は、9月22日(木)広島アステールプラザ中ホール

チケットは、全席指定5250円で今週土曜日から一般発売開始です!

残暑の厳しい9月、稲川さんの怪談話で涼んでみては??

110627inagawa2.jpg