KETTLES

お待ちしてました!!

先月のVibe ON! JAPANアーティスト、KETTLESが初登場!!!

ライブ前にバイブオンに生出演してくれました!

 

 110714kettles.JPG不安のないオンライン英会話 

 

担当曜日じゃないタケモンもUSTで応援してくれたり、萌兄も見に来たり、

ケンスィーも言ってましたが、バイブオンは日本一KETTLESのことが

好きな番組だと思います! 

 

思っていた通りの二人で、ますます好きになったバイブオンチーム。

ケンスィーも大分興奮しておりました!

 

今日はいつもよりゲストトークを長めに、二人には6時から出てもらって、

少し二人だけでやってもらったんですが、・・予想通りでした(笑) 

そんな二人がバイブオンチームは大好きですww

 

発売日まで鼻血がずっと止まらないぐらい興奮していたという

1stアルバム『ビー・マイ・ケトル』、まだチェックしていないという方は

ぜひぜひチェックしてください!!

 

あと、コイケさんの生活感丸見えのPVも必見です!!

ケンスィーは「デビル・ハート」、タケモンは「ELEPHANT STONE」が

特にお気に入りです★

  

110714kettles2.jpg 

 

ライブ後のケンスィーの感想です。かなりアツいです。

 

『生ケトルス最高。

パンク魂を随所にかいま見せてくれる圧巻のステージでした。

ケトルスは、なんかゆるいなんて感じる人はライブ見るべし。

絶対一回は観ておくべきユニットです。

オカヤスさんのドラム、マジすげぇ!

話す時のおっとりさとの違い、ギャップが素敵すぎるのだ。

&ラップには萌えたぜ。

そして、リスペクトをこめてTシャツ即買いしたのでした。

ケンシ大満足の夜の巻。 』

 

ケンスィーと同じく、バイブオンスタッフもかなり感動。

終わった後もみんなかなりテンション高ぶってます。

 

KETTLESのお二人、また広島に来てください!!

バイブオンチームはずっと応援してますー!!