アルカラ

個性的なキャラ全開!!

アルカラがバイブオン初登場!!!

110728voguest.JPG 

 

ボーカルの稲村さん、トークがキレッキレでしたね~!

笑わせてもらいました!

 

アルカラは、2002年に結成された、神戸出身の4ピースバンド。

昨日はナミキジャンクションでライブだったんですが、

かなりアツいライブを魅せてくれました!

打ち上げは飲みすぎて最後はソファーとお友達だったそうです笑

 

「アルカラ」というバンド名が印象的ですが、これは結成当時のバンド内で

「~があるから」というのが口癖だったことから、「これでいいや」と

ボーカルの稲村さんが独断でつけたらしいです笑

 

7月13日に4枚目のアルバム『こっちを見ている』をリリースしました!

アルカラは、みんなでセッションをしながら作っていくというスタイル。

稲村さんの独特な詩の世界観とサウンド、チェックしてみてください!

 

このあともツアーはまだまだ続きます!

県外まで見に行くという方はしっかり楽しんできてください☆

 

110728voguest2.jpg

サイン、ゆるい・・笑