MAY’S

バイブオンには3年ぶりの出演!

MAY’Sの片桐舞子さんが登場☆ 

110803voguest.JPG

 

写真を見ておわかりのように、オシャレでとてもキレイな方でした★

 

昨日広島入りして、お好み焼きを食べたり、むさしを食べたり、

広島を満喫した片桐さん 

次は”つけ麺”を攻めようと思っているそうです!

 

今日はお母さんがUSTREAMで見てくれていたそうです☆

お母さんは常にカバンにはMAY’SのCDを入れている、

一番のファンなんだそうです! 仲良し母娘です♪

 

MAY’Sは9月14日にニューシングル『BONDS』をリリースします!

女の子同士の友情をテーマにしたこの曲。

相手のことを思っているからこそキビしく言ったりする、

そんな本当の絆でつながっていることを歌った曲だそうで、

エレクトロニックなアッパーチューンに仕上がっています! 

 

9月からは全国ツアーもスタートします・・が、

今回は残念ながら広島は入っていません。。。

近い所だと、9月9日(金)岡山CRAZYMAMA KINGDOMです!

お時間ある方はぜひ足を運んでみてください☆

 

110803voguest2.jpg

今度はぜひ河井さんも一緒に遊びにきてくださいね~!