MONICA URANGLASS

今日のゲストはこの方たち!
明日の広島ライブを前に来てくれました!
MONICA URANGLASS!
0802MONICA URANGLASS.jpg
出演中はとにかく自由なメンバーの皆様。
桃井かおりさんのモノマネを急にやったり
田村正和さんのモノマネ急にやったり
その他、ラジオを通してではなかなか伝わらない動きをたくさん!
その模様はユーストリームでバッチリ録画してます!
トークをすごい盛り上げてくれたMONICA URANGLASS!
かき鳴らす音もめちゃくちゃかっこいいんです!
先週発売されたNEWアルバム「PUXA」はアガる曲満載のアルバム!
そんなアルバムをひっさげてのライブが
明日8月3日に広島4.14であります!
開場時間は18:00、開演は18:50。
MONICA URANGLASSのほかにも注目のバンドがいっぱい!
今日の放送でMONICA URANGLASSが気になったアナタは
是非とも明日、4.14に足を運んでください!
モニカウラングラスサイン.JPG
またスタジオで楽しいトークをお願いします!