井手綾香

長澤まさみ出演のCMソングで話題の、現役女子高生シンガーソングライター

井手綾香ちゃんがバイブオン初登場!!

110818ide.JPG

 

「ホントに18歳??」

と思うぐらい、しっかりした女の子でした!!

 

井手綾香ちゃんは、120頭もの野生馬が放牧される、宮崎県の都井岬の出身。

宮島の鹿のように、ごく普通に馬がいるそうです。

 

小さい頃から歌うことが大好きで、「私は歌手になるんだ!」という思いしか

なかったそうです。作曲に目覚めたのは、中2の頃、お父さんと買った

レコーディング機材を手にしてから。中2って言っても、まだ高3なので

ほんの5年前のこと。それから今みたいに曲が作れるって、ホントすごいです。

 

さらに、お母さんの影響で、高校で絵を勉強していて、自分で描いた自画像が

アルバムのジャケットになっています。歌も絵も描けて、すごいなぁ。

 

8月3日にリリースされた2ndミニアルバム『Portfolio』は、

ピアノと歌で構成されたアルバムなんですが、楽曲ごとに違うピアニストが

フィーチャーされています。

 

今後は、バンドやストリングスなど、いろんなことに挑戦していきたいと

キラキラした目で語ってくれました☆

 

「おばあちゃんになっても歌っていたい」そんな、歌が、音楽が大好きな

18歳の女の子でした★

110818ide2.jpg

馬がかわいい・・! 次は広島でライブしてください~!