オズ

元気いっぱい!! 

沖縄在住のバンド、オズから、ボーカルのNARUMIちゃんがバイブオン初登場☆

110818oz.JPG 

 

雑誌「Zipper」で連載もしていたので、オシャレ女子ならNARUMIちゃんを

知っている人も多いはず☆この写真を見てわかるように、やっぱオシャレ!

 

オズは、2006年に結成され、去年メジャーデビューした沖縄在住の

4ピースバンド。MUSIC CUBEでライブを見たという人もいるのでは??

オズはライブをすごく大事にしているバンド。

NARUMIちゃんのライバルはミッキー。

あんなエンターテイメントを目指しているんだとか。

みんなでライブというショーを作っていきたいという思いが強いそうです!

 

NARUMIちゃんは紅一点のボーカルなんですが、ホントに元気!!

ライブで全国を回っていて、休みもないそうですが、毎日楽しいそうです!

 

9月14日に、3rdシングル『ぱらっぱー』をリリースします★

歌詞がない時に「ぱっぱぱらっぱー♪」ってスキャットマンのように

歌っていたのを、そのままタイトルにしたというこの曲は、

ポップでロックなパワー全開の曲!

ディレクターもーりーは、「このベースがまたいい!」と言っておりました。

ぜひチェックしてみてください!

 

110818ozu2.jpg

広島でのライブを楽しみにしてます!