山根万理奈

先月のVibe ON! JAPANアーティスト、山根万理奈さんが初登場!!!

110822voguest.JPG

 

ちょっとビークルのお面みたいになってますが、顔出しをしていないので、

代わりにADだーりんが描いた万理奈ちゃんです

すいません、実際はもっとかわいいんです

 

顔出ししていないので、もちろんUSTREAMもギリギリの顔から下を

映してました。ハイライトが見られるのでぜひチェックしてみてください☆

 

今日は生演奏でパワープレイナンバーの「ジャンヌダルク」と、

「君を好きになったんだろう」を2曲披露してくれました!

YouTubeでもその歌声の良さは知っていましたが、

やっぱり生歌はすごい!バイブオンチームをはじめ、HFMスタッフみんな

聴き入っていました

 

島根出身・在住、現役女子大生の万理奈ちゃん

島根という場所だからこそ、今の自分があると話してくれました

1stシングル『ジャンヌダルク』&万理奈ちゃんのYouTube

万理奈ちゃんの歌をぜひ聴いてください☆

 

110822voguest2.jpg

また”ホーム”の広島に来てくださいね~!