THEラブ人間

お久しぶりです!

THEラブ人間が二度目の登場☆

今回もツネさんと谷崎さんのコンビで来てくれました!

110801voguest.JPG

もうレギュラーとしてこれからも来てほしい、そんなお二人です

ツネさんはまさかのマイクにヘッドバッドしてましたが笑

 

実はおととい、世羅の「長寿つばき祭り」に出演したラブ人間。

おじいちゃんおばあちゃんも、みんなお客さんが暖かくて、

「よかったよ~」と言ってくれた人もたくさんいて、

昔お祭りに遊びに行っていたツネさんはグっときたそうです

 

そんなTHEラブ人間、ついにっ・・

8月24日ミニアルバム『これはもう青春じゃないか』でメジャーデビュー!!

おめでとう~!!!

 

このミニアルバムは、ライブでもおなじみの曲が5曲収録されていて、

いろんな角度からのラブ人間がつまった、「これがラブ人間です」という

名刺代わりのような1枚になりました

 

ライブ前もレコーディング前も円陣を組んで気合いを入れて録るという、

意外と体育会系なラブ人間ですが、10月には広島ライブも決定!!

ツネさんは「デビューしてからなので胸を張ってできる」と誇らしそうに

話してくれました!みなさん、ぜひラブ人間のライブを見てみてください!

バイブオンチームもイチオシのバンドです!!!

 

ライブの詳細はHPにて随時発表されます!ちぇけらー!

 

110801voguest2.jpg

このタケモンは似てるのか・・?!笑