DadaD

おかえりなさーい!!

バイブオンファミリーのDadaDが二度目の登場!!!

110928DadaD.JPG

 

久しぶりにお会いしましたが、二人とも変わらずゆるーい。笑

今日は、「仕事というよりは遊びに来た」そうです笑

そんな二人の自然なゆるい感じが大好きなバイブオンチームです。

 

ついに ついに ついに・・っ!!

アルバム『Touch Touch Touch』がリリースされましたー!!

バイブオンチームはこの日をホントに心待ちにしてました

ということで、リリースを記念して、くす玉を作りました

外側は既製のものですが、中身はかなり手作り感&愛情たっぷり!

Kateさんは特に喜んでくれて、まさかのお持ち帰り!

喜んでくれて、バイブオンチームも嬉しかったです

 

楽曲はもちろんのこと、アートワークやPVまで、とにかくこだわって

作ったというこのアルバム。

宅録で、パジャマのまま歌ったという、素の二人を感じられる一枚です。 

ぜひぜひぜひ!こだわったという歌詞カードを見ながら

聴いてみてください☆

 

そして前回に続いて、今回も生演奏をしてくれたんですが・・

本当に良かった!!!やっぱり最高です。

広島でのライブ、絶対実現してくださいねー!

 

110928DadaD2 .jpg

また遊びに来てください~!ゆるりと楽しくトークしましょう★