DOOKIE FESTA

にぎやかな4ピースバンド、DOOKIE FESTAがバイブオン初登場!

110914dookie.JPG

 

大阪在住のDOOKIE FESTA。

4人とも仲良しでにぎやか!面白いトークでした!

ベースの藤岡さん、まさかの川柳でしたね~笑

 

昨日から広島に入っていて、宮島に行ったり市内を散策したり、

広島を満喫したそうです☆

 

先月8月3日に、初のフルアルバム『sarcasm』をリリース!

時間をかけて作った、やっとできたフルアルバム

名刺代わりの一枚になったそうです

 

このアルバムには、セカイイチの岩崎慧さんがプロデュースした曲も

収録されています。ライブを意識してノリやすい曲を中心に作ったという

このアルバム、ぜひチェックしてみてください!

 

そして明日はナミキジャンクションでライブ!

たくさんのバンドが出演しますが、DOOKIE FESTAは20:15頃~出演!

当日券は17:45から2000円で販売されます!

お時間ある方はぜひ☆

 

110914dookie2.jpg

また次も川柳聞かせてください~!笑