N’夙川BOYS

お待ちしてました!!!

先月のVibe ON! JAPANアーティスト、N’夙川BOYSが初登場!!

110907shukugawa.JPG

 

この方たちにお会いするのをすごーく楽しみに待っていました!

今日はたっぷりと居られるということで、

今日のバイブオンは『N’夙川BOYS祭り』!!

5時台・6時台と2回出演してもらいました

 

お会いする前から個性的な人たちなんだろうとは思っていましたが・・

予想以上!!笑

 

マーヤLOVEさんとリンダdadaさんは話してる途中から、

スタジオに置いてあったサンダー坊やをいじってUSTREAMで

遊び始めてケンスィーの話を全く聞いてなかったり。

「マーヤさん、曲紹介をお願いします」って振ってるのに

「じゃあリンダさんどうぞ。」「じゃあシンノスケさんどうぞ。」って

リレーし始めるし。笑

 

とにかく自由!!フリーダム。

そんな自由っぷりにますますワシヅカミされました

 

N’夙川BOYSは映画「モテキ」にも出演!

そして今日はその「モテキ」のコンピレーションアルバムに収録される

BARBEE BOYSの名曲「目を閉じておいでよ」をバイブオンで

宇宙初オンエアしちゃいましたー!!!いえーい!

 

来週末9月17日(土)18日(日)宮島包ヶ浦で行われる、

フェスタデラマに出演! N’夙川BOYSは18日(日)に出演します!

当日誰がどの楽器を担当するんでしょう??

どんなライブを魅せてくれるのか本当に楽しみじゃ!!!

ミニアルバム『PLANET MAGIC』を聴き込んで参戦すべし★

 

110907shukugawa2.jpg

絶対また遊びに来てくださいねー! お待ちしてまーす!!