No Regret Life

おかえりなさい!

No Regret Lifeの小田和奏さんが1年ぶりの登場!

110912nrl2.JPG

※タケモンが着ていたBEADY EYEのTシャツがすごくうらやましかったらしく、

うらめしい顔をしてパチリ。笑

 

UKロックが好きな二人。

オフトークの間もロック話で盛り上がってました★

 

来週9月21日に、フルアルバムとしては3年ぶりの『Discovery』をリリース!

「ベストアルバムぐらいのいいアルバムができた」と言うぐらいの自信作!

前向きな曲が詰まった、UKロックが好きな人には特にオススメの1枚です!

 

このアルバムには、椎名林檎さんとのコラボなどでも知られるバイオリニスト、

斎藤ネコさんとのコラボ曲「夢のあと」も収録されています!

ネコさんがNo Regret Lifeの曲が好きで、「弾くから呼んでよ」と言ってくれた

ことがきっかけだったんだそうです

 

疾走感溢れるナンバーからアコースティックなナンバーまで、

いろんなノーリグを感じられるアルバムに仕上がっています!

 

このアルバムをひっさげて、来月からレコ発ツアーがスタート!

広島公演は、12月11日(日)@広島クラブクアトロ

チケット2500円で10/22~一般発売スタートです

今から予定を空けておいてください!!

 

110912nrl.jpg

またぜひ遊びに来てください!またロック談議しましょう!