Sissy

爽やかでポップな4ピースバンド、Sissyが初登場!!

110908sissy.JPG 

ブログを見てケンスィーが「バッチコーイ!」のポーズをしていたのを

見ていてくれて、4人がやってくれました笑

 

2008年に結成され、今年6月にシングル「Ready Go!」で

メジャーデビューしたばかりの新人バンド!

 

いやぁ、この方たち、爽やかなんです。

そしてみんな仲良し!

ずっとワイワイと話していて、ケンスィーも楽しくなっちゃってました!

 

そして昨日、2ndシングル「Passion!!」をリリースしました!

デビュー前からあった曲で、愛着のある曲なんだそうです

1stシングルに続いて、この曲もポップでノリの良い一曲です☆

ぜひチェックしてみてください♪

 

明後日は9月10日(土)に、SUNMALL LIVE ON RADIOの

公開録音に出演!ライブもあります!広島でライブをするのはこれが初!

午後3時から、サンモール5階のYYYスタジオで行われます。

もちろん観覧は無料ですので、みなさんぜひ足を運んでみてください☆

110908sissy03 .jpg 

 

★オマケ★

SissyのTシャツをもらったケンスィー。

コメント収録も終え、帰ろうとしていたSissyをキャッチ!!

帰り際にみんなで集合写真☆

110908sissy2.JPG

また遊びにきてくださいね~!