THE ROYAL CROWN

2MCユニット、THE ROYAL CROWNが久々の登場!!

110922royal.JPG 

 

事前にリサーチしたケンスィーネタを使って、

初っ端からガンガン攻めてきた二人。笑

最初から最後までホント、楽しいトークでした!

 

広島のアンダーグラウンドから、今は東京を拠点に活動している

THE ROYAL CROWN。

なんとあのTEEはバイト先の後輩だったらしい! 

「オレらが東京に行っている間にいつの間にかあんなビッグになって・・」と

後輩の活躍を嬉しそうに話していました

 

THE ROYAL CROWNは、とにかく高速ラップがすごい!

ひとつ言葉を考えて、韻を踏んでいって言葉をつなげていくんですが、

その場ですぐ出てくる出てくる!

ケンスィーもその二人のラップに乗っかりたかったけど、

二人みたいにすぐ浮かばず・・。笑

 

THE ROYAL CROWNのニューアルバム『survivor』は昨日リリース

されているので、その高速ラップをぜひチェックしてみてください!

サイプレス上野、L-VOCALなどなど豪華アーティストが参加しています!

初回限定盤はなんと!ベースボールキャップが付いたCD BOX!!

広島のショップとグラフィティライターの人とコラボして作ったキャップ、

これがついて3500円て、安!!

 

そして今週末土曜日に、club CHINA TOWNでリリースパーティー!

これは2006年からTHE ROYAL CROWN主催でスタートした

HIP HOPパーティーなんですが、今回でファイナルを迎えます

次の日は日曜日。夜更かししちゃってもいいんじゃない??

 

110922royal2.jpg

また遊びにきてくださいねー!