androp

今日はandropのメンバーが4人全員生出演!!! 

5時台はandropと一緒にお届けしました!

 111017androp.JPG

 

andropが全員そろって番組に生出演するなんてレアなんです!!

プロフィールが明かされていないメンバーの貴重なトークが聞けた1時間でした!

 

こうしてラジオ番組に出演することがあまりないのでメンバーは

緊張していましたが、 お互いにツッこんだり、終始和気あいあいとした

雰囲気でした! メンバーの個性がちょっと垣間見れたのではないでしょうか★

 

昨日の広島ライブはホント最高だったなぁ。。

照明や映像を使ったandropのライブは、もはやいつものCave-Beじゃない空間に

なっていました。 今回チケットが取れなかったという方はぜひまた次の機会に

絶対見てほしい!

 

また新作をひっさげて広島に帰ってきたいと話してくれたので、きっとまた広島に

来てくれると思います!

 

1stアルバム『relight』も、PVもこだわりがつまっているので、

ぜひチェックしてください!!

 

111017androp2.jpg

 

「生牡蠣が食べたい」と連呼していたので、今度はぜひ食べましょう笑

今日は長時間ありがとうございました!またお待ちしています!!