劇団InnocentSphere

劇団InnocentSphereの狩野和馬さんと三浦知之さんをゲストにお迎えしました!

111012voguest.JPG 

お二人ともかっこよくて、すごくステキな方たちでした!!  

  

劇団InnocentSphereは、早稲田大学で旗揚げされた東京で活動中の劇団。

初めて演劇を見る人にも楽しんでもらえて、好きになってもらえるような演劇を

 

三浦さんは広島市安芸区出身。

東京でInnocentSphereの公演を見て、「ここでやりたい」と思い、

オーディションを受けたんだそうです。

 

今週末10月15日(土)16(日)アステールプラザ多目的スタジオにて、

InnocentSphereの公演『獅子吼があります!

この公演は、第二次世界戦争の沖縄を舞台にした、人間ドラマ。

戦争だけではなく、エンターテイメントとしても楽しめるような舞台になって

いるそうです。

 

この公演は、東京と広島の2カ所のみ。

三浦さんの広島を盛り上げたいという思いから、広島でも公演をすることに

なったそうです。先日の東京公演は、今までで一番いい手応えだったそうで、

今回の公演もさらにいいものになりそう、とのこと。

これは行かなければ!! 

 

InnocentSphereの舞台を観たスタッフが言っていましたが、

本当にすごい迫力なんだそうです。

ステージとお客さんとの距離が近い分、迫力もまた違うんだとか。

お二人も言っていましたが、演劇も音楽と一緒で、やっぱり”生”、

ライブ感が一番なんだそうです。

「生きる力」を、InnocentSphereの舞台から生で感じてください!

 

公演は、10月15日(土)午後7時開演 / 16日(日)午後2時開演 です。

チケットはHPから申し込むこともできます!

 

111012voguest2.jpg

公演頑張ってください!そしてまた遊びに来てくださいね~!