May’n

本日2組目のゲストは、May’nさん!! 

かわいかったなぁ~。 

111017Mayn.JPG

誕生日が近いということで、新発売の「あたらしもみじ」をプレゼントしました!

 

これまでいろんなアニソンを歌ってきたMay’nさん 

武道館公演は2回とも即日完売!アジアツアーも行うなど、国内海外とわず

精力的に活動している注目のシンガーです

 

9ジラジADのCoCoちゃんが大ファンで、May’nちゃんのグッズをたくさん持って

きてくれて、May’nさんに会って号泣してました。 それぐらい、女の子にも人気!

 

今日は初登場ということでいろんな質問を投げかけていきましたが、

May’nさんの好きな男性のタイプは黒ぶちメガネ・・

あぁー!タケモンは黒じゃなかったぁ~。。。。 残念!!

 

来月11月2日には、5枚目のシングル『Brain Diver』と武道館公演の模様を

おさめたDVD&BD『RHYTHM TANK!!』を同時リリース!

そして明日は夜7時から、広島クラブクアトロでライブです!

当日券は5時から4700円で販売されます!

お時間ある方はぜひ足を運んでください~!

 

111017Mayn2.jpg