空中ループ

お待ちしてましたー!!

今月のVibe ON! JAPAN、空中ループが全員そろって登場~!!

111027kuuchuu.JPG 

今月は毎週木曜日に生電話をつないでインタビューしてきましたが、

今日はついにスタジオ生出演!

 

前回の電話インタビューで、ベースの森さんが「広島菜が食べたい!」と

言っていたので、用意しました!ちゃんとほっかほかの白ご飯も一緒に!笑

まさか本当に出てくるとは思っていなかったので、メンバーみんな驚いていました

曲がかかっている間にメンバーみんなひたすら食べてました。笑

 

トークが盛り上がりすぎて、曲をかける時間がなくなって番組エンディングに

なるというぐらい盛り上がってました

 

今月のVibe ON! JAPANナンバー「言葉では」も収録されたアルバム

「空中ループ」は発売中です!バイブオンチームも大好きな一枚。

ぜひチェックしてみてください☆

 

そして、広島ライブも決まっています!

12月10日(土)尾道JOE BOX (夕方6時半スタート)

12月11日(日)広島MUGEN5610 (お昼12時半スタート)

お時間ある方はぜひぜひ!!

 

そして、森さんへのおいしい広島グルメ情報をたくさんいただきました!

番組中に紹介できず、すいません。。

ちゃんと全て本人たちに読んでもらって、みなさん喜んでいました☆

情報をくださったみなさん、ありがとうございました!!

 

111027kuuchu2.jpg

絶対また来てくださいね~!お待ちしています★