吉井和哉

相変わらずかっこいい!!

吉井和哉さんがお久しぶりの登場!!!

111107yoshii.JPG

 

吉井さん、今日はいろいろと爆弾を落としていきました笑

いやぁ、楽しいトークでした!

 

来週11月16日にミニアルバム『After The Apples』をリリース!!

震災後、ツアーを通して感じたこと、まさに今の吉井さんが反映された1枚です。

タケモンをはじめバイブオンスタッフはただただ、このミニアルバムに

「すげぇ。」と感動。 音一つ一つにこだわりが感じられます。

タケモンのようにぜひヘッドフォンでじっくりと聴いてみてください☆

 

そして、ダチョウ倶楽部と吉井さんがまさかのコラボ!!

「masa-yume」を結成し、ミニアルバムと同じ11月16日に、タワーレコードの

バッジ型音楽プレーヤー「プレイボタン 」にて完全数量限定発売!

ダチョウ倶楽部は吉井さんが昔から好きで、クリスマスに4人でバンドをやる

夢を見たことがきっかけで、オファーして実現したんだとか!

この曲、かなりかっこいいです。吉井さんいわく、レッチリだそうです。

楽しそうなMVも合わせてチェックしてみてください♪

 

そして『After The Apples』にちなんで、”その五”の質問を用意して、

答えてもらいました! 今日はいろんな吉井さんが垣間見れた時間でした★

 

来月からはツアーが始まります!広島は今回は残念ながら入っていませんが、

近いところでいうと、12/23(金・祝)大阪城ホール!

吉井さんいわく、ライブは相当強力になっているので、見ないと損するらしい! 

連休なのでお時間ある方はぜひ!

 

111107yoshii2.jpg

ぜひまた遊びにきてくださーい!