KENTA

プロレスリング・ノアのKENTA選手が初登場!!

111109kenta.JPG 

 

これまでオバレボにはよく出演されているKENTAさん

今日はバイブオンに初登場ということで、いろいろお聞きしました!

 

KENTAさんは昔の曲から今の曲、HIP HOPからROCKまで幅広く

いろんな音楽を聴く、音楽好き♪ SETSTOCKにも何度も行っているとか☆

最近お気に入りの曲は、斉藤和義さんの「やさしくなりたい」で、

今日KENTAさんのリクエストでお届けしました!

 

“試合前に聴いて、ヤル気がみなぎる1曲”は、浜田省吾さんの「家路」!

この曲みたいに、困難でも最後に辿りついてみせたい、という思いがあるそうです

明日も聴いて気合いを入れるんでしょうか??

 

明日は広島で試合!11月10日(木)HFMのすぐそば、広島産業会館にて、

プロレスリング・ノア「GLOBAL LEAGUE 20011」広島大会が行われます。

 

今年のグローバル・リーグの特徴は、ヘビー級とジュニア・ヘビー級の枠を

取っ払った無差別級リーグ戦! 

ハードなんだそうですが、今のところ4戦3勝と、いい感じできています!

明日は「絶対勝ちたい」と意気込みを語ってくれました!

当日券もあります! ぜひ生でプロレスの迫力を体感してください!

 

1109kenta2.jpg