きゃりーぱみゅぱみゅ

今話題のきゃりーぱみゅぱみゅが初登場!!

111128kyaripa.JPG 

 

気になっていたという人という人も多いのでは??

バイブオンチームは気になってました!

初めてお会いしましたが、かわいい!

そしてさすが原宿ファッションのアイコン。オシャレ!

服は大体200着は持っているらしい。すごい・・

 

今日は「きゃりーぱみゅぱみゅ徹底解剖」と題して、

10の質問に答えてもらいました

 

「サンタクロースにお願いごとをするとしたら?」と聞くと、

「加湿器がほしい」と、現実的な答えが返ってきました。笑

誰かきゃりーちゃんに加湿器を~!

 

一度聴いたら忘れられないキャッチーな「PONPONPON」がヒット中の

きゃりーちゃんですが、来年1月11日に1stシングル『つけまつける』を

リリースします! 今回も中田ヤスタカさんプロデュース!

PVもストーリー性のあるきゃりーぱみゅぱみゅワールド全開なPVに

仕上がっているそうなので、こちらも今後要チェックです★

111128kyarip02.JPG.jpg