JUN SKY WALKER(S)宮田和弥さん

サンクスリスナーズウィーク初日のバイブオン!

JUN SKY WALKER(S)の宮田和弥さんが初登場☆

111205miyatasan.JPG

 

今日はなんと「全部このままで」を、スタジオ生演奏してくれました!!

生演奏後、リスナーのみなさんからの反応がすごかった!

やっぱりジュンスカは最高です☆

 

1988年にメジャーデビューし、数々のヒット曲を出し、1997年に解散。

その後、2007年に再結成するも、2008年に活動を終えていました。    

もともと今年の1月には集まって来年の話をしていたそうなんですが、

今回、東日本大震災を受け、活動を再開。 

そして2012年から”完全復活”を発表しました! 

 

前回の再結成の時はちょっとぎこちない部分もあったそうなんですが、

今はバンドとしての一体感が前よりも強くなって、

すごく良くなっているんだそうです。

 

来年2012年1月18日に、全曲新録音のベスト盤『B(S)T』をリリース!!

「ジュンスカが青春時代だった!」という方にはたまらない一枚!

大ヒット曲からライブの定番曲まで、ジュンスカを象徴する楽曲がたっぷり

18曲収録されています。 

 

さらに、新曲も収録されています!

震災後にできた新曲「シンフォニー」は、日本の夜明けの歌になってほしい、

という思いが込められています。

 

また来年広島に来る、と話してくれたので、来年の活動をまた楽しみに

待っていましょう!!

1112miyatasan02.JPG.jpg