FUNKY MONKEY BABYS(飛び入り)

今日はオープニングにまさかのFUNKY MONKEY BABYSの3人が飛び入り!!

 

これはまさに生放送中の写真。

111212fun mon.JPG

 

本番前から喋ってたもんだから、オープニングジングルにかぶってたの

みなさん気づいちゃいました??

あ、失礼しました~

 

今日はクアトロで完全招待制のライブ前に遊びに来てくれました!

本当にオープニングの5分ぐらいの出演でしたが、

バイブオンリスナーは突然の登場にみんなビックリしてましたね~

 

FUNKY MONKEY BABYSは12月21日に、

ニューアルバム『ファンキーモンキーベイビーズ4』をリリース!!

 

そして、そのアルバムをひっさげて、ファンモン初のアリーナツアーを開催!

2月25日(土)広島グリーンアリーナでライブが決定しています!

12月23日(金)のライブトライブでチケット先行予約があるので、

ぜひチケットGETしちゃってください☆

 

とにかく時間がなかったので、本番中にサインをその場で書いてもらいました

1212funmon02.JPG.jpg

ちょっと左に寄ってる・・急いでたから??

今度はゆっくり遊びに来てくださいね!!