girl next door

HFMに初登場!
girl next doorのボーカル千紗ちゃんがバイブオンに遊びに来てくれました!
IMG_5895.JPG
写真で見るより俄然かわいいとテンションあげあげのタケモン。
同じ関西出身ということで2人はオフトークでも盛り上がったようです。
今年の9月からは表記名をすべて小文字の「girl next door」に変更!
心機一転がんばろうという思いと、
よりファンに親しみを持ってほしいという思いを込めての変更だとか。
現在は「アガる」をテーマに活動中のガルネク。
9月からの3か月連続リリースの集大成となる
4thアルバム「アガルネク!」を来週リリース!
このアルバムの曲もたくさん聞けるはず!なツアーが
来年2月からスタート!
広島公演は2月19日(日)会場は広島ナミキジャンクション!
ライブがあるということで
「girl next doorのライブを120%楽しむための五箇条」を千紗ちゃんに書いていただきました!
ガルネク2.jpg
ライブに行く人は五箇条を胸に刻んでおいてね!
ガルネク154.JPG