lynch.

本日のゲストは注目のロックバンドlynch.(リンチ)の
ボーカル葉月さん!
IMG_4803.JPG
lynch.は2004年に結成。
昨年ラスト・インディーズ宣言をし、
今年ついにメジャーデビューした5人組バンド!
めっちゃええ声の葉月さんは
黒夢のライブを見たときにシャウトしてライブをしてる人に
なりたくてアーティストになったそう。
でもシャウトは結構大変みたいです・・・。
lynch.の作詞作曲はすべて葉月さん。
実は歌詞を書くのは苦手でいつも曲から書き上げて
曲の雰囲気で詞をつけていく・・・という作り方。
その他にもいろいろぶっちゃけちゃった葉月さん。
いろいろ赤裸々なお話楽しかったです!
葉月さんはライブの時は水溜りができるほどの汗をかくらしく
タケモンが見た大阪ライブでは汗でこけないように
カーペットみたいなものが敷かれていたとのこと。
これはそうとう熱いライブの予感です!
広島ライブは12月15日(木)!
会場は広島ナミキジャンクション!
当日券は1枚4000円で若干枚数販売!
lynch.2.JPG
海外の方からの反応もすごくよいlynch.の楽曲。
いつか海外公演なんてのもあるかも!?
そのときまでにパスポート作っといてくださいねー!