堂島孝平

意外にもバイブオン初登場!

堂島孝平さんをゲストにお迎えしました!!

111214dojimakouhei.JPG

 

ケンスィーとはデビュー時からのお付き合い!

今日はお久しぶりの再会でした☆

 

堂島さんは今日、初のベストアルバム『ベスト・オヴ・ハードコアポップ』を

リリース! リリース日に広島にいてくれるなんてちょっと嬉しい!

堂島さんはこの記念すべきリリース日に、

まさかの少女時代のライブDVDとブルーレイを買ったそうですが・・笑

 

まさに今までの堂島孝平から、現在の堂島孝平までがわかる

2枚組のベストアルバムです!!

デビューから16年、これまで自分ならではのポップスを作り続けてきたという

堂島さん。歌っていることはデビューから今まで、根本的なことは変わって

いないとか。2枚組34曲入りのボリュームたっぷりのベストアルバムに

仕上がっています!

 

そして、明日は広島クラブクアトロでライブ!

「広島クアトロ、10周年だよ!全員集合!!」

12月15日(木)広島クラブクアトロ

フラワーカンパニーズと鶴と出演!!

堂島さんはトップバッターを務めます!みなさま遅れないように~!!

明日はコラボが見られるかも?! 行くべし!!!!

 

昔から「大器晩成」だと言われて、いつが晩なのか、とおっしゃっていましたが・・

いやいや、もう、きてますから!! 

これからも活躍を期待しています!!!

1214doujimakouhei02.JPG.jpg