CHIHIRO

去年の6月以来、CHIHIROさんがお久しぶりの登場!

120124chihiro2.JPG

 

前回出演した時は、有機化学の記号が好きという意外な趣味の話で

盛り上がりました。笑 

 

記号以外で好きなものを聞いてみたところ笑、

帽子が大好きで、コレクションの数がハンパじゃないんです。

80は持っているとか・・ すごい!!

今日かぶっている帽子もステキ。オシャレです☆

 

今日はもうすぐくるバレンタインの話をしていて、

昔、初めて編んだマフラーを「こんな硬いマフラー見たことない」と

言われてしまったというエピソードも話してくれました。ん~切ない。。

今年はどんなバレンタインになるんでしょうか??

 

先週、ニューシングル『永遠 feat.Tarantula from スポンテニア』をリリース!

いつまでも一緒だと思っていた二人が別れた後の心情を歌った切ない曲。

 

自分でデモを作っていて、自然とできた一曲なんだとか。

Tarantulaさんと一緒に、お互いどんな恋愛観なのか、

別れた後、どうやって次の恋に行くかなど、話をして一緒に作ったそうです。

最近別れたという人や、女心を知りたい男性陣にぜひ聴いてほしい!

チェックしてみてください★

  

120126chihiro.JPG.jpg