空中ループ

2012年最初のゲスト!!

空中ループの松井省悟さんが緊急生出演~!!

120104kuuchu.JPG 

 

年末、電話でお話した時に、

「年明けに広島にぜひ遊びにきてください~1月4日からやってますんで!」

ってお誘いしたんですが、ホントに来てくれました!!

青春18切符を使って、HFMまで道に迷いながら。笑

本当にありがとうございます!!

 

会うのはこれで2回目なんですが、何度も電話で話しているので、

もっと会っている感じがしていたケンスィー。

今日も話が弾む弾む~!楽しい時間でした♪

 

今日はケンスィーと一緒に書初めをしてもらいました!

松井さんが書いた書初めはコチラ!

0104matsuisan.JPG.jpg 

松井さんならできる!これからもステキな音楽を届けてください!

 

そしてケンスィーの書初めはコチラ。

0104kenshi.JPG.jpg

・・な、ナニ?!と思った方も多いはず。

これは、ケンスィーがお正月に映画「宇宙人ポール」をみて、

「自分らしく生きようぜ!」 ということをこの映画から感じたので、

この言葉を書いたそうです。・・わかりにくい!

ケンスィーの今年の抱負は、「ポール=自分らしく生きようぜ!」です

 

空中ループは『ラストシーン with ストリングス EP』を先月リリース!

タワーレコード限定で5曲入り500円、しかもDVD付で発売中です!

事前のリハーサルをいっさいせず、一発テイクで録音したという曲。

とても素敵な曲に仕上がっているのでぜひタワレコでGETしてください★ 

 

0104kuuchu02.JPG.jpg 

松井さん、また気軽に遊びに来てくださいね~!

ラーメンを食べにくるついでにぜひ!笑