アシガルユース

アシガルユースが4人そろって2度目の登場!!

120111asigar.JPG 

 

昨日はナミキジャンクションでライブでした!

ライブ後は肉玉そばダブルを食らい、

広島の夜を堪能したそうです!

 

昨年12月には冬限定シングル『Sha la la Winter Love』をリリース!

まさに冬にピッタリなナンバー☆

全国のスキー場でパワープレイされている、ゲレンデソングです!

今はいろんなスキー場でライブをしているんだとか。

 

曲は妄想で作るそうで、特に影響を受けているのは、トレンディドラマだとか。

妄想族のケンスィーと妄想トークで大盛り上がり!

ケンスィーの妄想トークがアツくなりすぎて、

花盛さんに「妄想トークの上級者」と言われていました笑

もう春の妄想をしているそうで、スプリングハズカムな曲ができそうとのこと☆

 

一期一会を大事にしているアシガルユース。

「2012年も改めて出会いを大事にして進んでいきたい」と抱負を 

語ってくれました!今年も突っ走っちゃってください!

 

0111asigaru02.JPG.jpg