森 恵

タケモンの曜日今年初ゲストは、去年4月以来、お久しぶりの登場!

福山市出身のシンガーソングライター、森 恵さん!!

I120124morimegu2.JPG

 

たくさんの「おかえり」メッセージが届きました!

森さんのファンのみなさんはとてもあたたかい☆

森さんもすごく喜んでいました!

 

森さんは、先週1月18日に、1stミニアルバム『世界』をリリース!

これまでとはまた違う、新しい森恵の世界が表現されています。

 

今回は、多くのアーティストに楽曲を提供している作詞家の大御所、

松井五郎さんとの共作や、ストリングスを初めて試みたりと、

森さんにとって新しいことをたくさん取り入れた一枚。

新しい発見がたくさんあったんだとか。

震災を受けて、改めて歌に向き合って作っていったそうです

 

今日はそのミニアルバムの中から、「夢の中の夢」を生演奏してくれました! 

120124morimegu1.JPG

 

ホント、聞き惚れてしまいます。

キレイな高音の伸びに、タケモンも間近で聴いていてビックリ!

今後、また広島でもライブをしてくれると思うので、

ライブが決まったらバイブオンでもお知らせします☆ 

まずはミニアルバム『世界』で森恵さんの世界に浸ってください! 

 

120124morimegu3.JPG