banbi

バイブオン初登場!

banbiから、ボーカル片岡さんが来てくれました!

120223banbi.JPG 

 

片岡さんは低音ボイスのイイ声で、爽やかで、

お話を聞いていて、真面目さが伝わってくるような好青年でした!

 

今日が初広島!

でもすぐに移動で広島を満喫できず・・残念!

次回はゆっくり広島を堪能していってください~

 

banbiは、片岡さんを中心に結成された男性4人組バンド。

2008年に1stミニアルバムをリリースし、2年後の2010年には、

名プロデューサー、いしわたり淳治プロデュースのもと、

シングルをリリース。

 

そして昨日、2月22日にミニアルバム『ポルカドットの言葉と心』を

リリースしました!

 

片岡さんが作って、みんなに聞かせて、その後ドラム、ベース、ギター、

みんなで合わせて曲を作るそうなんですが、

片岡さんいわく、メンバーみんな個性的でやんちゃなので、

やりたいようにやるから最初は大変なんだとか。

でもメンバーそれぞれの個性が合わさってこそ、banbiの音楽です!

 

現在のところ、広島でのライブの予定はありませんが、近いところだと、

4/22(日)福岡スパイラルファクトリーです。

次は広島でライブをしてほしいですね!

それまでアルバムを聴いて待っていましょう~!

 

120224banbi02.JPG.jpg