bómi

ついにご対面!!!

今月のVibe ON! JAPANアーティスト、bómiが登場!!!

120216bomi.JPG 

 

やっと会えました!!

ケンスィーはこの日を今か今かと心待ちにしておりました。

そりゃあもう、浮き足立っちゃって、浮かれポンチですよ

待ちきれず、いつものゲストトークの時間より早めに出演してもらいました!

 

ボーちゃんは思っていたより小柄で、そしてやっぱり、かわいかった!!

 

広島は、小学生のころ以来。

おばあちゃんが東広島の方に住んでいて、小学生のころは毎年夏に

遊びに来てたんだとか。

 

電話でも麻雀へのアツい思いを語ってくれましたが、今日も語ってました!

アツい麻雀トーク。麻雀をよく知らないケンスィーは勢いについてゆけず。笑

 

ボーちゃんがやりたいと言っていた「bómiのお悩み相談室」も開催!

バイブオンリスナーの数々のお悩み相談に答えてもらいました!

終わったあと、相談メッセージをくれたリスナーさんから「ありがとう!」と

メッセージが届いて、ボーちゃんに見せたんですが、本当に喜んでくれて、

ちょっとウルっとしてました。ボーちゃん、またやりましょー!!

 

HFMではもうおなじみの「iYo-Yo」も収録されたミニアルバム

『OH MY POOKY!!!』は、先週リリースされています!

みなさまもうGETしました??

タワーレコード限定なので、広島パルコ9階のタワーレコード広島店か、

タワレコオンラインでお買い求めください★

 

120216bomi02.JPG.jpg 

ケンシさん、大好きって書かれてるー!!!!

ボーちゃん、絶対また来てねー☆