LGYankeees

本日2組目のゲストはこの方!

LGYankeesのHIROさん!!

120221LG.JPG 

 

広島には実に8年ぶりに参上!

見た目はちょっとコワいけど、すごくきさくな兄さん!

 

LGYankeesは、HIROさんと、DJ No.2さんの二人からなる音楽ユニット。

HIROさんは音楽レーベルNO DOUBT TRACKSの社長!

所属アーティストのNoaやLGMonekeesはもちろん、

小田和正や大友康平、渡辺美里など大物アーティストもLGYankeesの楽曲に

参加しています!

 

2月15日にリリースされたアルバム『GO! GO! LGYankees!!!』では、

LGMonkeesやMay J.や、Noaなど、豪華アーティストとコラボしています!

バイブオンでもおなじみの歴代パワープレイアーティスト、

舞花も参加しています!

これまでの舞花の曲とはまた違ってとても新鮮です!

 

HIROさんいわく、LGYankeesは、ラーメン。

その都度麺を変えて、二人がスープや薬味のスパイスになる!

だからバラエティ豊かな楽曲たちに仕上がるんですね!

 

今後コラボしてみたいアーティストは、山下達郎さん!!

いつか実現するかも?!今後のLGYankeesに期待!

夏には全国ツアーも行うそうなので、詳細はHPで発表されるので、

チェックしてください!

 

120221LG02.JPG.jpg

※少々過激な絵が描かれていましたので、自粛させていただきます!

 ちょっとHIROさん~!!