plenty

久しぶりのご対面!
plentyが昨年5月ぶりに登場!
plenty0220.JPG
タケモンが持ってるのは「plentyのライブを120%楽しむための五箇条」です・・・
江沼さんはお久しぶり!
新田さんは初めてのバイブオンでした!
plentyは1stフルアルバム「plenty」をリリース!
どうしても妥協できずリリースが
ちょっと遅くなってしまったと語る江沼さん。
妥協点がまったくないこのアルバムは本当に名盤!
そしてこのアルバムのマスタリングのためNYに渡ったplenty。
そこでジョン・レノン、ボブ・ディランを手がけた
グレッグ・カルビさんという人の手によって
「音が立体的になった」そうです!
音にはちょっとうるさい萌兄もなっとくの1枚!
さらにplentyはこの春にワンマンツアーも決定!
4月30日(月・祝)会場は広島クラブクアトロ。
チケットは3000円で発売中!
plenty5か条.jpg
以前書いてもらったplentyライブを120%楽しむ五箇条は
最後の項目が書き換えられました!
寝る暇なんて与えないくらいの、みどころたっぷりの
ライブになりそうです!4月が楽しみ!
plentyサイン2.JPG
今日は全国各地の方がユーストリームを
見ていてくださったそうでツイッターも盛り上がってました!
そんなユーストはコチラから視聴できます!