三宅洋平

バンドマン、歌い手、MC、詩人、DJ、どの枠にも収まらない男、

三宅洋平さんが登場!!!

120209miyakeyohei.JPG 

 

どんな方なのか、ずっと気になっていました!

思っていたとおり、魅力的でかっこいい方で、トークも盛り上がって、

あっという間の時間で、ケンスィーも「もっと話したかった!」と言っていました

 

三宅さんは、バンド「犬式 a.k.a.Dogggystyle」のフロントマンとして活動し、

解散後、ソロ活動を始め、DJとしてもMKY名義で活動。

2010年から新バンド「(仮)ALBATRUS」も始動!

 

今日は本当にできたばかりの(仮)ALBATRUSの新曲を、

番組で宇宙初オンエアしました!イエーイ!

 

「自分の曲を聴いてくれる人がいることが本当に力になる」と

語ってくれた三宅さん。

今日オンエアした音源のリリースは5月ごろになるそうです

チェックしておいてください!

 

明日、2月10日(金)BAR眠り猫でライブがあります!

BAR眠り猫は、並木通りからすぐの広島市中区中町にあります。

夜の9時半スタートなので、仕事帰りでも十分寄れるのでは?

ライブ後、トークセッションもあります。

チケットは残りわずか!

「行こうかな」という方はBAR眠り猫にお問い合わせください★

 

120209miyakeyohei.JPG 001.jpg 

個性的なサイン・・!またぜひ来てください!!