カラーボトル

お久しぶりです!
タケモンがお送りするバイブオンには初めまして!
kara-botoru.JPG
カラーボトルがメンバー全員そろって登場!
広島には竹森さんにそっくりの
ラジオボタン、ツジさんがいる地ということで相性は抜群!
今日はバレンタイン前日。
メンバーのみなさんはチョコもうれしいけど
切り干し大根とかおせんべいとか渋めのモノも好き!
長いツアーの移動の時には重宝するそうです!
そしてカラーボトルは
先週、初のセルフタイトルアルバム「COLOR BOTTLE」をリリース!
今まで以上に最高の作品に仕上がったので
満を持してセルフタイトルのアルバムに!
タケモンも番組で言ってましたが
聴いた人を奮い立たせるアルバムです!
メンバーからの愛と希望と勇気の詰まったアルバム!
そしてワンマンツアーも決定!
近いとこだと
3月10日大阪公演、3月20日福岡公演です!
広島公演は残念ながら・・・と思いきや
4月29日に広島Cave-beでライブが決まったそうです!
番組に出演する直前に決まったそうですよー!
詳細は後日HPにUPされるとのコトです!
カラーボトルサイン2.JPG
サインは銀色で書いていただきました!