藤巻亮太

今日はWゲスト!

一組目は、藤巻亮太さん!! 

120221fujimaki.JPG 

 

藤巻さん、優しい人柄がそのままにじみ出たような、

とてもステキな方でした!

 

曲がかかっている間、USTREAMのカメラに向かってピースをしたり、

おちゃめな一面も見せてくれました

 

今月1日、突然発表された、レミオロメンの活動休止。

改めて、活動休止について語ってくれました。

 

今はレミオロメンのメンバー1人1人がもう一度音楽に向き合う時間で、

「それぞれの活動が成長につながる」と藤巻さんも話していたので、

メンバーそれぞれのこれからの活動をみなさん応援しましょう!

 

2月29日にソロデビューシングル『光をあつめて』をリリースします!

東日本大震災が起こり、歌うことを迷っていた藤巻さん。

でも、被災地で「歌を歌ってほしい」と言われたことがきっかけで、

「自分にはやっぱり歌しかない」と感じたんだそうです

 

ap bank Fund for Japanの活動の一つ、被災地の学校を中心に行う

“歌の炊き出し”で、この曲を歌い続けています

 

スタートでもあるし、”武者修行”のようなものでもあるというソロ活動。

みなさんから送られたたくさんの「応援しています」というメッセージに、

「がんばんないとな」と言っていました

 

今たくさん曲を作っていて、アルバムを作って、ライブをやりたいと話して

くれたので、きっとまた広島にも来てくれるはず!

それまで楽しみに待っていましょう!

 

120221hujimaki02.JPG 001.jpgのサムネール画像 

次は大好きな牡蠣を思いきり堪能してください♪