高橋優

高橋優さんが久々にバイブオンに登場ー!!

120228takahashiyu.JPGのサムネール画像

タケモンも優くんと同じメガネを装着。USTで見るとちょっと似てた!笑

 

ヘッドフォンおじさんで去年10月にインタビューさせてもらいましたが、

スタジオに来てもらうのは去年の4月以来!3度目の登場です!

お互いボケたりツッこんだりしてすっかり仲良しな二人でした。

 

それにしても、今日はファンのみなさんからの反応がすごかった!

高橋優ファンのみなさまのアツさを感じました!!

たくさんのアクセス、ありがとうございます!

 

もみじ饅頭にいろんな味があることにすごく食いついていた優くん。

定番のあんこ以外食べたことがないそうなんで、

ぜひ今度は違う味も食べてみてください~

 

あと、「宮島でジョギングしてみたい」と言っていましたが、やりましょう!

タケモンと一緒に走りましょう!!楽しそうだなぁ~

 

3月14日に2ndアルバム『この声』をリリース!!

1枚目に表現できなかったことを表現できて、

いろんな高橋優の表情を詰め込んだ一枚になったそうです

 

このアルバムをひっさげて、5月から初の全国ホールツアーを開催!

広島もライブあります!

6月9日(土)広島アステールプラザ大ホール にて!

一緒に楽しめるように万全の準備をして、

そしてやりながら成長していけるようなツアーにしたいと話してくれました!

 

さらに!MUSIC CUBE12への出演も決定しています!

どちらも楽しみ!!

  

120228takahashiyu02.JPG.jpg

これからもよろしくお願いしまーす!