Salyu

今日2組目のゲストは、バイブオンには2008年以来、とってもお久しぶりです!

Salyuが登場!!

120209Salyu01.JPG 

  

広島には去年4月のSalyu×Salyuのツアー以来。

「Salyu×Salyuのライブに行って衝撃を受けた!」というメールも

届いていましたが、ケンスィーも本当に絶賛していました

Salyu×Salyuですごくいい経験ができて、歌のおもしろさや難しさなどを感じて、

「歌は深い」と改めて感じたそうです

 

そんなSalyu×Salyuでの経験を経て、今度はSalyuとして、

来週2月15日に、4枚目のアルバム『photogenic』をリリースします!

このアルバムは約5年ぶりに小林武史プロデュースのもと完成!

Salyu×Salyuでパワーアップしていい歌が歌えるという自信があったそうで、

1曲1曲自信を持って向き合えたんだとか。

 

このニューアルバム『photogenic』をひっさげて、

3月から全国ツアーがスタート!! 広島公演もあります!

3月20日(火・祝)@広島アステールプラザ大ホール

 

照明、大道具、衣装、演出、曲順とそれぞれのエキスパートと一緒に

今まさに準備をしているそうです!

どんなライブになるのか今からすごく楽しみ!!

 

来週17日(金)のライブトライブでチケット先行予約があります!

売り切れる前にサキドリしちゃってください☆

120209Salyu.JPG.jpg