Acid Black Cherry

Acid Black Cherryのyasuさんが3年ぶりに登場! 

120313ABC01.JPG

 

今日はtwitterやメールが本当にたくさんきて、すごかった!

ABCファンはアツいぜ!!

 

実は昔、タケモンはアルバイトでJanne Da Arcのライブの設営スタッフを

やったことがあって、それにはyasuさんもビックリしてました!

ステージにいたyasuさんとこうしてDJとしてインタビューさせてもらうなんて

幸せなことですよねー! 

 

Acid Black Cherryは、3月21日におよそ2年半ぶりの

3rdアルバム『2012(ニー・ゼロ・イチ・ニー)』をリリース!

シングル7曲を含む全16曲が収録されているんですが、

どの曲もかっこいい!聴き応えたっぷりな一枚です!

 

このアルバムタイトルが、『』も含めてのアルバムタイトルということで、

『 』を穴埋めしてもらう質問に答えてもらいました!

BGMでかけたうしろゆびさされ組の「渚の『・・・・・』(かぎかっこ)」 』に

反応したyasuさん笑  小学校の頃によく聴いていたそうです。

 

寝る時の格好は、『パジャマ』。

バイブオンチームの勝手なイメージは『何も着ずにシルク素材のシーツ』

だったんですが・・違いました。 どんなパジャマなんでしょう。気になる。。

 

5月から全国ツアーがスタート!!

広島ライブは、5月13日(日)広島ALSOKホール

チケットは4月7日から一般発売開始です。

 

演出よりバンドメンバーのパフォーマンスを重視したライブになるそうなので、

思い切りAcid Black Cherryの音と声を感じてください!

 

120313ABC.JPG.jpg

ありやぁーす!!