moumoon

お待ちしてました!
ついにHFMにmoumoonのお二人が登場!
P3050024.JPG
前日は広島アステールプラザでのライブでした!
ライブ会場に足を運んだ方からもメッセージいただきました!
広島ならではの”ウニホウレン”をたべて元気もりもり!
今度は”揚げもみじ”に挑戦したいとのコトです!
YUKAさんからは6時台のジングルをいただいたりしてますが
まだまだ我々はmoumoonのことを知らない!ので
お二人に「10の質問」をぶつけました。
moumoonyukaさん 001.jpg
↑コチラはYUKAさん
↓コチラは柾さん
moumoonmasakiさん.jpg
クリックすると大きくなります。
お二人とも出会ったときの印象はなかなか過激///
ちなみに10問目は心理テスト。
このテストでわかるのは「恋人に対して何を求めるのか」
Aを選んだあなたは『ルックス、身体的魅力』
Bは『やさしさ、包容力』
Cは『知的、社会的地位』
Dは『情熱、激しさ』です。
アナタは何でしたか?
そしてツアーの真っ最中ですが新曲がはやくもリリース決定!
3月14日に『Love is Everywhere』が発売されます!
この曲は愛に満ち溢れた世界をテーマに制作された楽曲。
身近な優しさや、ほっこりできる景色に気付けるようにという思いをこめた
高揚感あふれる曲になってます!
moumoonサイン2.JPG
moumoonのお二人、またバイブオンに遊びに来てくださいね!